月別アーカイブ: 12月 2015

12月発送…*

今月も残すところ後わずか…* 12月の発送作品のご紹介…* 昨日年賀状が書けていないことに気ずく私のです…* 今から洗車と家の掃除を頑張ります…*       &nbsp

カテゴリー: 未分類

オーナメント…*

本日の発送オーナメント…* プレゼント用にオーダー頂いております…*    Xmasにしたくて…*もみの木を入れてみました…* もみの木を切るとすごく良い香り…* こちらは紫陽花を…* 本日広島に発送

カテゴリー: 未分類

我が家のXmasの…*

  我が家のXmas…* 昨年息子と作ったオーナメントをツリーに飾り付け…*     今年もこんな感じの賑やかなツリーになりました!  毎年購入する…まるふく農

カテゴリー: 未分類

ドライブ…*

寒い1日…* お山の上はもっともっと…寒かった…* でも…紅葉は進みすごく綺麗な景色が広がっていました…*            

カテゴリー: 未分類

少しずつ…*

制作後仕上がった物から少しずつラッピングして発送しております…*    こちらはお花屋さんのオーダー…*   一つずつ手作業で削ります…* 1本の金属を…指輪の形に溶接…工具を使い

カテゴリー: 未分類

美人さん…*

先日作品を置いていただいているお店の方から連絡と写真を頂いて…* 私好みの美人さんが作品を購入頂きましたと…*       パールとシルバーのpierce…* レザーのジャケットが

カテゴリー: 未分類

美味しい時間…*

昨日はお友達と忘年会に…* 中々子供が生まれてから外に出る機会が減り…1年に2回ぐらいは夜美味しい物を友達と頂に出ます…* 昨日は…* 高知の地物を使ったイタリアンが楽しめる…* La primavera さんへ…* h

カテゴリー: 未分類

ありがとうございました…*

先日は宇多津古街マルシェに出展しておりました…* 古い綺麗な街並みの中の古民家やその周辺のお寺の境内などを使い地域1っを歩きながら回るイベントでした…* 街並みが素敵で…川や海が近く歩くだけでも気持ちい場所でした…!!

カテゴリー: 未分類