月別アーカイブ: 11月 2015

いよいよ明日…*

昨日からグッと寒くなってきましたね…* さー明日はいよいよ宇多津古街マルシェです…* お天気もよさそうですし…私も周りたいぐらいです…!! 高知からもお客様が何名かお越しいただけると連絡がありました…* 高知からは1時間

カテゴリー: 未分類

寒い朝…*

やっぱり冬が来るんですね…ということを教えてくれるような1日の始まり…* 寒い…* 昨晩の仕事…*          水晶を入れて…溶接…割れないかな

カテゴリー: 未分類

幸せな時間…*

制作が続く毎日…* お昼の幸せな時間…* 高知はりまや町風土庵…* ランチも素敵…* お酒も頂ける幸せ…* 癒されながら、制作頑張ります!!    全てのバランスが取れたランチメニュー!!鳥

カテゴリー: 未分類

海へ…*

  高知はまだ夏のような気候…* すごく熱くて…思わず半袖に…* 連休の始まり…どこへ行こう…* 来週はいよいよ…香川県の宇多津で行われる…宇多津古街マルシェです…* お時間のある方は是非遊びに来てく

カテゴリー: 未分類

お腹にホッカイロ…

雨が続き作業の部屋が寒くて…朝から晩までホッカイロをお腹に貼り付けている私です…* 住んでいるのがお山の上なので…気候の変化を感じやすく…暖房機器をそろそろ出そうか毎日考えている今日この頃です…* 今日のお仕事…* &n

カテゴリー: 未分類

2015・11・17

久しぶりの更新になります❗️ なるべく毎日Instagramのようにupしていきたいと思います‼️ 今日の作業の様子や、今日の出来事などなるべく更新できるように‼️ 今日の作業・・・・・ ちさな…ちさな…ohanaを集め

カテゴリー: 未分類