月別アーカイブ: 6月 2014

暑い…✳︎

昨日は夏を過ごしたくて…✳︎ 山へ行ってきました…✳︎(^^) 息子も大興奮…✳︎ 石を投げたり…✳︎ 水をかけたり…✳︎ 葉っぱを流したり…✳︎ 初カキ氷を食べたり… ✳︎ 楽しい…✳︎ そんなことをしていると…主人が

カテゴリー: 未分類

姉へ…✳︎

私事ですが…姉が今月まつに結婚式をするのですが…姉からのオーダーが入りました…✳︎ まずは…ウェルカムボード…✳︎ パールイヤリング…✳︎ 大ぶりで…綺麗…私もほしいな…(T_T) そして…彼にも…パールで…タイタッグ…

カテゴリー: 未分類

すごい雨…✳︎

夜な夜な…模様替えをしました…✳︎ 気分転換と…より作業がしやすいように…✳︎ もう一つだいたいそこに一日中座ってるテーブルがあるんだけど…そこは…中々工具もあって…見せれないな…((((;゚Д゚) よくどんなところで作

カテゴリー: 未分類

kikiさんへ…✳︎

今日は…kikiさんの1周年のお祝いを持って…遊びに行ってきました…✳︎ kikiさん…の店内はいつもに増して…kawaii…♡ 店内を少し写真を撮ってきました…✳︎ KOMOMOREBIのモビールを早速…飾ってくれまし

カテゴリー: 未分類

梅雨入り・・・*

梅雨入り… 雨に濡れた草木が香り…少しづつ初夏を感じさせはじめました… この時期の栗科の花の緑臭い?タケノコの皮をむいた時の匂いに似た香り…✳︎ … 大好き…✳︎ 作業をしている部屋から見える栗の花…✳︎ 一

カテゴリー: 未分類