月別アーカイブ: 5月 2014

Qraudmarket

昨日Qraud marketに初出展しておりました…✳︎ 朝は6時に家を出て…7時にQraudさんに着きました…✳︎ 朝の凛とした空気の中…✳︎ Qraudさんの入り口には沢山のツバメの家族…にぎやかに気持ち良さそうに空

カテゴリー: 未分類

トンカチ日和…✳︎

今日も高知はお天気最高…✳︎ さてさて…✳︎ 先日のヴィレッジでオーダー頂いた作品を沢山作りましたよ…✳︎ 県外への発送も…✳︎ お待ちの方…もうしばらくお待ち下さい…(^^)

カテゴリー: 未分類

ヴィレッジ2014…✳︎

ヴィレッジ2014…✳︎ 昨日は本当に楽しい一日でした…✳︎ 沢山の方が会場を埋め尽くし…ヴィレッジのイベントを楽しまれている姿を見るだけで幸せな気持ちになりました…✳︎ 推定来場者数がなんと…3万人…✳︎ komore

カテゴリー: 未分類

美味しいひと時…✳︎

昨日は旦那様と2人で過ごす月に1回の1日…✳︎ 雨が降る中…✳︎ 雨風食堂さんへ…✳︎ 私魚食べるのが下手な人なんですが…美味しいとちゃんと食べれるみたいなので(笑) キンキンに冷えたグラスで…ビールまで…♡幸せ…♡贅沢

カテゴリー: 未分類

最近の色々…✳︎

バタバタで…沢山upします(^^) 5月11日母の日に…ブローチオーダー…✳︎ 母の日ピアス…✳︎ そして…先日の結婚指輪達が幸せなお二人の元に…✳︎ お嫁に行きました…✳︎ 2人の形…好きなブランドもいいけど…2人にと

カテゴリー: 未分類

GW…✳︎

GWいかがお過ごしですか(^^)?? 私はといいますと…はい…いつも通りです…✳︎ 旦那様のお仕事の関係で…息子と4日間2人で…どう過ごそうか…(^^;; と…考えておりました…今日は…お天気がよく…旦那様について…畑に

カテゴリー: 未分類