月別アーカイブ: 4月 2014

色…✳︎

作品の炙りについて…✳︎ 少しマニアックなお話しですが…本日すごく綺麗に写真に色がでたので…upしてみます…✳︎ これが炙りのレインボー…✳︎ 炙ると…酸化をはじめ…すごく神秘的な色に…✳︎ 正面からは…ゴールドだけど…

カテゴリー: 未分類

オーダー…✳︎

最近はイベントの準備でバタバタ…✳︎ プライベートでも…私が体調崩したり…息子が熱だしたりが続いていました…。 少し落ち着いてきたと思えば…GWで…息子保育園休みで…中々思ったように事が進みませんが…これも身体を一緒に休

カテゴリー: 未分類

5月のイベント…✳︎

5月はイベントに出展します…✳︎ 一つ目は…ヴィレッジ…✳︎ 二つ目は…クラウドマーケット…✳︎ 詳細は画像で確認下さい(^^)

カテゴリー: 未分類

お花ピアス…✳︎

オーダーのご紹介…✳︎ 小さなお花の中に優しい色合いの淡水パールが…✳︎ 小さいのも素敵…✳︎ そして最近撮った…自然のキラキラ写真を集めてみました…✳︎ 最後のキラキラが…実は…1番……好き…♡

カテゴリー: 未分類

ワクワク…ホームセンター…✳︎

今日は工具を買いにフラっとホームセンターに…✳︎ 久しぶりにゆっくり…ヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しい…✳︎ 大きいサイズの業務用ジョウゴ…… これ何かにならんかな…(笑) と…妄想…(笑) 硝子や…ビンが大好きな私…✳︎ 電

カテゴリー: 未分類

香川へ…✳︎

カエルの鳴き声が…心地いい夜になってきました…✳︎ 今日は…香川県に行ってきました…✳︎ 目的は…雑貨屋…LuLuさん…✳︎ komorebiのサイトを見て連絡を頂き…✳︎ 秋に開催されるブローチ展への出品のお誘いを頂き

カテゴリー: 未分類

オーダー・・・*

お母様が還暦になるので・・・家族からお母さんへ感謝の気持ちをネックレスにしてプレゼントしたいとのことで・・・KOMOREBIにオーダー頂きました・・・*   作りながら一人で・・・涙が出ました・・・*←(笑)

カテゴリー: 未分類

kikiさん…✳︎

委託販売をお願いしている美容室のkikiさんに新しい春色な子が沢山お嫁に行きました…✳︎ キレイに写真を撮って頂き…写真をおくって下さいました…嬉しい(^^) kikiさんはすごくオシャレな美容室で…オーナーのyukie

カテゴリー: 未分類

自分jewelry…✳︎

机の整理をしていると…アルミ缶の小物入れから…✳︎ 以前製作していた物が…✳︎ やっぱり可愛いな…実をいうと…本当最初の頃に自分様に実験で作った子や友達にプレゼントしようと作ってた子達…✳︎ 可愛い…✳ 今日もいい天気…

カテゴリー: 未分類

4月4日…✳︎晴れ…✳︎

今日は少し肌寒い一日でした…✳︎ 空のブルーが濃く…キレイ…✳︎ 思わずパシリ…✳︎ ずっと見ていたい感じ…✳︎ 空を見ていたら…海に行きたいな…そんな思いに浸っていたら…海でとってきたシーグラスを見て…また癒され…✳︎

カテゴリー: 未分類