年別アーカイブ: 2014

クラウドマーケット…✳︎

先日の日曜日は…クラウドマーケットに出展しておりました…✳︎ リンとした寒さの中…沢山の方がクラウドまで足を運んで頂き楽しい時間を過ごす事ができました(^^) ありがとうございました…✳︎ 何人かの方がよくホームページブ

カテゴリー: 未分類

寒い〜✳︎

最近インスタグラムと…Facebookの更新でバタバタで…ホームページがおさぼりさんになっておりました…(ノ_<) がんばってupしていきます…✳︎ 12月7日のクラウドマーケットにむけて制作中の新作の…ハットピンのご紹

カテゴリー: 未分類

LES PLUS・・・”QRAUDの森”マルシェ

クラウドの森のマルシェに出展しておりました…✳︎ LES PLUSさんが作り出す…世界…すごかったです…✳︎

カテゴリー: 未分類

秋…✳︎

今朝の早朝散歩…✳︎ 涼しくなってきたと思ったら…✳︎ 沢山の秋…✳︎ 気持ちの良い朝でした…✳︎

カテゴリー: 未分類

じゃらんじゃらんモーニング…✳︎

高知の朝と言えば…じゃらんじゃらんモーニング…✳︎ ですよね…(笑) 先日撮影に来て下さいまして…✳︎ 本日放送でした…✳︎ 自分をテレビで見ると…やっぱり変な感じ(笑) でも沢山の方に知っていただくきっかけになり嬉しい

カテゴリー: 未分類

YOSAKOI…✳︎

先日の台風が過ぎ…高知に夏がやってきました…✳︎ YOSAKOI!!! 踊子さん達もキラキラ輝いていました…✳︎ YOSAKOIは何回見ても…いいですね(^^) 元気をもらいます…✳︎ 息子は…YOSAKOIより… 高知

カテゴリー: 未分類

暑い日…✳︎

今日は朝から…以前からおねがいしていた…着物の先生に…祖母から譲り受けた着物の仕分けに…種類を見て頂くのに… 着物の先生に来て頂いて見て頂きました…✳︎ やっと何年?何十年ぶりかに着物をひらげて見ました…✳︎ 私の祖母の

カテゴリー: 未分類

kikiさん1周年…

今日は…いつもお世話になっているkikiさんの1周年お祝いイベント…kiki✖️KOMOREBI…ワークショップをしました…✳︎ kikiさんは本当にオシャレな美容室で…KOMOREBIの新作などを置かせて頂いている美容

カテゴリー: 未分類

ご無沙汰さん…

7月に入ってupしてないことに気がつきました∑(゚Д゚) だいたいFacebookにupして満足してしまうから…(ー ー;) 最近の出来事をupします…(^^) 先日のおやすみに…動物園に家族で行ってきました…息子ははじ

カテゴリー: 未分類

暑い…✳︎

昨日は夏を過ごしたくて…✳︎ 山へ行ってきました…✳︎(^^) 息子も大興奮…✳︎ 石を投げたり…✳︎ 水をかけたり…✳︎ 葉っぱを流したり…✳︎ 初カキ氷を食べたり… ✳︎ 楽しい…✳︎ そんなことをしていると…主人が

カテゴリー: 未分類