月別アーカイブ: 12月 2013

感謝・・・・*

寒い一日でした・・・* そんな中・・・今年最後の日曜市に家族3人で行ってきました・・・*   1年間日曜日に毎週顔を合わせる日曜市のおばちゃん達は息子にとって第二第三第四・・・・・のおばあちゃん達・・・* 私が

カテゴリー: 未分類

あめ・・・・*

しとしと・・・どうせなら・・・雪ならいいのに・・・* 朝からストーブの前でゆっくりコーヒーを飲んで・・・・トンカチ・トンカチ・・・*   今日は美容室の kikiさん に納品してきました・・・* 世界観のあるお

カテゴリー: 未分類

Merry Christmas・・・*

おはようございます・・・* 寒さが厳しい朝ですね・・・・*   子供が生まれて初めてのChrismas・・・*   今年はサンタさんの予定はしていなかったのですが・・・・* 毎週行く日曜市で先週早めの

カテゴリー: 未分類

お嫁に・・・*

カテゴリー: 未分類

2013.12.15 アイテム愛媛手作り市

カテゴリー: 未分類